カッコいいメガネを選ぶには?

Q友達に不細工なメガネだと言われてショックです。カッコいいメガネを選ぶには?

A「これはメガネに限った話じゃなくて、まずは自分という人間がどう周りに映っているかを理解するか、だと思うよ。
セクハラ自動車学校 Cizが好きなら、そのことを隠さない。
自分のことをよく分かっているかどうかだよね。

仮にスゲーおしゃれなメガネをかけたとしても、取ってつけたみたいで「それ違うよ」って周りが思うかもしれないじゃん。

逆に俺はこうだ、って信念があると、周りも説得されちゃうっていうか、だんだん何も言わなくなる。
そういう部分が自信になってこないとおしゃれもかえって浮いてしまうだけだし、いい評価を受けないよ。

ほとんどのユーザが使用しているであろうウイルス駆除&監視ソフト。
このポートも開放しないといけない。
手順と理屈はルータの場合とほぼ同じだ。
ウイルスバスターやNortonなどのウイルス駆除ソフトは、ウイルス監視のほかにもファイアウォール機能が付いており、これが動作している状態、もしくはShareで使うポートが閉じられている状態では、ポートが閉じられていると判断されてしまう。